2020年02月03日

【動画】これでもまだ女系?先例を無視すると何が起きる?カンボジアは王政を廃止し・・ 倉山満 海上知明

 

チャンネルくらら から。


動画概要:
2020/02/02 に公開
1月16日新発売!天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです 皇室史学者 倉山 満 https://amzn.to/3aIMZEH

世の中には「リムジン・リベラル」とか「シャンパン社会主義者」など、他にもそれに類する言葉があって。
Wikipedia:シャンパン社会主義者
民衆を搾取するために確信犯的にポーズを取っている悪党もいるでしょうが、一方で、本気で心優しい善人もいたりするのがかえって始末に悪いかもしれません。
古くは、自分が招集した三部会に革命を起こされた、間抜けなフランス王などもいましたし。。
わが国にだって、皇族ではありませんが、五摂家筆頭の家柄に生まれたくせに、大学を移ってまで社会主義者の河上肇に弟子入りしたあげく、ゾルゲグループの尾崎秀実を重用し、まんまとしてやられた近衛文麿とかがいたわけで。。
シアヌークのことを笑えません。(´・ω・`)

そういう意味では、どこぞの鳥類とか、チュチェ思想派なども、主観的には、善人のつもりで善行を行っているのかもしれませんね。反吐が出ますが。
こちらの動画で岩田さんが言っていたように、げに「思想」というのは時として核兵器より恐ろしいものです。

女系派・女系論者の、もしくは彼らを駆り立てている者たちの、「思想」的背景を、しっかり認識、警戒する必要、そして義務が、すべての日本国民には、あるのではないでしょうか。
あるはずではないのでしょうか。。



Amazon:天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです
楽天:天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです [ 倉山 満 ]
Amazon:
入門 「女性天皇」と「女系天皇」はどう違うのか(仮)
語られなかった 皇族たちの真実
皇統断絶―女性天皇は、皇室の終焉
天皇は「元首」である
皇統は万世一系である
サンクチュアリ [文庫コミック] (1-8巻セット 全巻) [コミック]
赤い王国―シアヌークとクメール・ルージュ (1975年)
シアヌーク回想録―戦争…そして希望 (1980年)
ラベル:天皇
posted by 蘇芳 at 01:06| 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする