2019年06月13日

【動画】メキシコ追加関税延期「テキーラショック再来」で超円高に!? 安達誠司のマーケットニュース 江崎道朗


チャンネルくらら から。


動画概要:
2019/06/12 に公開
メキシコ経済は韓国にそっくり!?追加関税適用で、テキーラショックの再来か!?

政権ひとつでここまで変わる~というのも、裏を返せばわかりやすい話ではあります。
ショー・ザ・フラッグ。
「踏み絵」はあらかたすんだのかしら? 日本はかろうじてブルーチーム入りしてはいるようで。それだけでも安倍政権の功績か。


以前どこかの動画で某クラヤマミツルが、安倍総理のことを「トランプ政権の外務大臣としては優秀」とか言っていましたが。
せめてその方面だけでも優秀なだけ、日本はまだしもヨカッタと言わざるをえないわけではあります。。

とはいえ、国内に目を向ければ、いろいろ言いたいこともあるわけで、ここぞとばかり安倍批判をくりひろげる自称保守も増えてきました。


ノリで安倍批判をするのは本気で簡単かつ安易ですが……
そもそも批判されるべきは「安倍」なのか? 安倍の足を引っ張る勢力こそをどうにかしなければならないのではないのか?? こんなことをいうと「信者乙」でしかないのでしょうか? しかし、実際、本当、他にどこへ投票しろと言うんだ?としか言いようがない、腐り果てた反日国家ニッポン。


アタマのいいつもりのおりこうちゃんは単純馬鹿をバカにしますが。
国の内も外も、いいかげん、シンプルな原則にもとづいて旗幟を鮮明にすべき局面を迎えているのではないでしょうか。
企業も、この期に及んで、デモデモダッテをやっていると、手遅れになりかねないのではないでしょうかね。。


Amazon:
ザ・トランポノミクス 日本はアメリカ復活の波に乗れるか
デフレと戦う――金融政策の有効性 レジーム転換の実証分析
フリーダム: 国家の命運を外国に委ねるな
2019年 大分断する世界――アメリカが本気で親中国家を排除する
日本のために議員にしてはいけない人たち
新聞という病 (産経セレクト)
ラベル:安達誠司