2019年04月17日

【動画】日本人だけが知らないインテリジェンス「東京大学という物語の終わり」柏原竜一 秋吉聡子


チャンネルくらら から。


動画概要:
2019/04/16 に公開
平成が終わり「東京大学」も終わる!?

「日本を取り戻す」
あの公約を政治家は、有権者はもう一度思いだすべきではないでしょうか。
「取り戻す」必要があるということは、「奪われた」ということです。
誰に奪われたのか? まさかミンス党だけだなどとぬるいことを考えてはいないでしょうね?(自民党の○○は本気でその程度の認識しかなさそうでウンザリしますが)
そしてもう一つ、なぜ奪われたのか?
自称愛国者があざ笑いネタにする彼奴等に、なぜこうも果てしなく救いようもなくしてやられつづけてきたのか? その日本自身の病根に対処しないかぎり、「日本を取り戻す」など夢のまた夢かもしれません。

まして、「日本を取り戻す」、その志さえ見失ってしまっては、なおさらでしょう。

私たち有権者もまた、反日野党をあざ笑い、売国与党をくさす、井戸端会議のルーティンに陥っていては、その志を腐らせるだけかもしれません。何とか、不毛な堂々巡りから抜け出したいものですが。そのためにも必要となるのが柏原氏の言う……なのでしょうか?

Amazon:
天皇家 百五十年の戦い[1868-2019]
皇太子殿下のお歌を仰ぐ
悠仁天皇と皇室典範
バカよさらば - プロパガンダで読み解く日本の真実
静かなる日本侵略 -中国・韓国・北朝鮮の日本支配はここまで進んでいる