2019年04月10日

【動画】宮古駐屯地における新編行事 + 【沖縄の声】自衛隊宮古島配備をめぐって/沖縄県民を愚弄しているのは誰?[H31/4/8]


陸上自衛隊 広報チャンネルチャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」 から。





動画概要:
1)2019/04/08 に公開
4月7日(日)、沖縄県宮古島において宮古警備隊隊旗授与式及び宮古島駐屯地新編行事を実施しました。
 田中駐屯地司令は「任務に即応でき、訓練精到にして、家族 ・ 地域と共に 歩む部隊・駐屯地を育成していく。」と述べました。

2)2019/04/08に公開済み
平成31年4月8日月曜日の『沖縄の声』。毎週月曜日では、キャスターのボギーてどこんが沖縄マスコミが決して報道しない沖縄の”反社会的勢力(沖縄サヨク)”によるヘイワ運動の実態を独自の情報網を元にありのままにお伝えする番組です
出演:
   ボギーてどこん(沖縄支局担当キャスター)
   MISAKI(沖縄支局担当キャスター)
産経ニュース:南西防衛に異常事態、宮古島から弾薬撤去 陸自隊員「どう戦えば」

K国のレーダー照射≒宣戦布告のときといい、一度でも自衛隊のためになることを、ひいては日本のためになることをやったことがあるのでしょうか、この「大臣」は。
自衛隊の敵は、沖縄の敵は、日本の敵は……いや、そもそも「敵」なるものは、外からやってくるとはかぎらないのかもしれません?

Amazon:
これだけは知っておきたい沖縄の真実―誰が沖縄を守るのか?
危険な沖縄 親日米国人のホンネ警告
平和バカの壁
だれが沖縄を殺すのか
日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理
静かなる日本侵略 -中国・韓国・北朝鮮の日本支配はここまで進んでいる
本気で日本侵略に動き出した中国: 2020年に台湾侵攻、そして日本を分断支配
左翼老人
偏向の沖縄で「第三の新聞」を発行する
大東亜戦争 失われた真実 ―戦後自虐史観によって隠蔽された「英霊」の功績を顕彰せよ!
ラベル:自衛隊 沖縄
posted by 蘇芳 at 01:01| 自衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする