2018年03月02日

【動画】CNNが報じた!ベトナム戦争での韓国軍の〇〇、凄惨な記録が米軍の資料に!|奥山真司の地政学「アメリカ通信」


奥山真司の地政学「アメリカ通信」から。


動画概要:
2018/03/02 に公開
【この動画の内容は…】
プロパガンダ・歴史戦 血を流さない戦争があることを知ってますか?

「ベトナム戦争時、韓国軍が大虐殺」18-2/20 CNN

ベトナム戦争時、韓国の海兵隊による虐殺の記録が、米軍の資料に記載されていたことが分かったとCNNが報じた!

あまりに悲惨な正規の報告内容に愕然。

慰安婦問題を考える場合、この事実を日本はどう扱うべきか?
Wikipedia:ライダイハン
iRONNA:
「ベトナム大虐殺」現地取材で見た韓国の過ちと憎悪の念
韓国はベトナムで何を為したのか─経済発展と殺戮そしてライダイハン
産経WEST:
韓国兵は3回も私を襲った…ベトナム戦争の残虐を英紙が報道、欧米で怒り・驚き噴出
韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
NAVER まとめ:【閲覧注意】ライダイハンって何?ベトナム【韓国虐殺犯罪】韓国人の本質 残酷画像残忍 国連脅し裁判へ
韓国軍がベトナムで行った虐殺、強姦、放火、略奪

これ↓かしら?
CNN:Vietnam War South Korea grapples with My Lai-style atrocities

朝鮮人の残虐行為自体は公然の秘密(?)で米国人でも知っている人はとっくの昔に知っている。わけですが。

動画概要:
2012/12/30 に公開
【動画解説】

テキサス親父が昨年、慰安婦問題に対し理論的な動画を作り解説をした。
その動画はこれ→https://www.youtube.com/watch?v=oU7hJVeixCg

それは『慰安婦問題は「日韓基本条約」にて解決済みで今更何を言う?
金が欲しいだけだろ?』と言う内容だった。

さらにこの慰安婦問題で韓国人がアメリカに「慰安婦の碑」なるものをいくつも建てている。
この事にテキサス親父は非常に『憤慨』しており、「それを言うなら自分達がやったことを先に反省し、謝罪し賠償するのが先だろ!」と言う。

朝鮮戦争時に韓国はアメリカからの莫大な経済援助と引き替えに韓国軍をベトナムに送った。
そこで、韓国軍兵士達は現地の人達を家畜の如く扱い、妊婦の腹をサッカーボールのように蹴り飛ばしたり、ナイフで引き裂いて胎児をだしたり、子供や老人を無差別に大量に虐殺した。
更には5万人とも言われる現地の女性をレイプし、数万人の混血児が生まれた。

この韓国人とベトナム人のハーフを現地では「ライダイハン」と呼び、現在も差別を受け蔑まれている。

しかし、これに関して韓国は公式には謝罪も賠償も行っていない。
韓国人は、非道の限りを尽くした上に甚大な被害を受け現在も苦しんでいるこのライダイハンに関しては黙りを決め込み、「職業売春婦」として雇い入れた日本に対して、更に謝罪と賠償を要求し続けている。

テキサス親父は、韓国人が慰安婦の碑などを建てるのは、既成事実化しそれを定着させ相手の『弱みをでっち上げる事で更に金銭を要求し、その他の政治的交渉のカードとして使おうと思っている』と言う。

日本に対する劣等感を克服しようとあの手この手で韓国は仕掛けてくるが、その内容が利己主義的で事実に基づかない物ばかり、更には伝聞や「利益のために作られている映画」などを平気で証拠として採用する非現実的な政策を脱しない限り、韓国が世界から認められる国になる事は無いだろう。

必読→ライダイハン:http://goo.gl/mjhia
ベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称

ベトナム政府は「侵略者は未来志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」と批判している。

第1世代のライダイハンは現在40~45歳であるが、その子供達も同様に激しい差別を受け続けている。
http://www.gemusa.org/dp/node/29

問題はそれをCNNとかいうフェイクニュース製造機が報じたという点ですね。。。
マネーボイス:日本メディアが報じない「米CNNの捏造体質」元祖フェイクニュースの罪
SANSPO.COM(サンスポ):トランプ大統領とCNN対立激化 「フェイクニュース」で応酬
産経ニュース:【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】CNNと朝日新聞の共通点 「加計問題=フェイクニュース」と誰でも理解できる
もっとも、同じフェイクニュースといっても、CNNについては、ガス抜きかトカゲの尻尾か知りませんが、一応、自浄作用の真似事程度のことはやったこともないではないようで。。。
J-CASTニュース:CNN「ロシア疑惑」記事撤回で3人辞職 トランプ氏はツイッターで「フェイクニュース!」
CNN:Three journalists leaving CNN after retracted article
侵略者による確信犯的政治工作機関にすぎない日本の数々の反日メディアよりは、まだしもマシな面があったりなかったりするのでしょうか????
そういえば、
マネーボイス:日本メディアが報じない「米CNNの捏造体質」元祖フェイクニュースの罪 > 「重要なのは視聴率さ」CNNの見方がガラリと変わる暴露映像
「トランプがロシア疑惑で犯罪的な行為をしたという十分な証拠は何もないよ。でも上は追っかけたいのさ。私自身、トランプが魔女狩りだというのは、たぶん間違っていないと思うよ。動かぬ証拠、実際の証拠はないからだ。事実に基づかない報道でも、視聴率が高ければいいんだよ」

「学校で習った報道倫理なんて、そりゃ美徳だよ。尊敬はするがね。でも、CNNは地上波とは違う、ケーブルTVなのさ。重要なのは視聴率」

「CNNの視聴率は凄いだろ。トランプのニュースは商売にとって最高だ」

「今はほとんど、牛の糞のようなニュースばかり。例えば、証拠の裏付け取りはしていないよ」
という記事もあるようで。。。
CNNのフェイクニュースが単なる商業主義の産物にすぎないのなら、侵略者の政治的イデオロギーにもとづく反日メディアよりは、まだしも「健全」と言えなくもないかもしれません。
(もちろん、これ自体が「フェイク」である可能性はありますし、商業主義が侵略者に利用され組織的なデュープスと化す可能性も大きいでしょうが)

CNNが南朝鮮の残虐行為を取り上げたということは、米国においてそれが「稼げるネタ」になってきたという商業主義的な意味の現象であり、その背景に保守派とリベラルが云々の社会情勢があるのかないのか? それとも、性懲りもなくまた侵略者の政治工作的に裏の裏の狙いでもあるというのか?
何にしろ、歴史戦云々ということに加えて、〝トランプ時代”の米国で起きている現象として、注目すべきことのように思います。

そういえば、日本も国連の場で(珍しく)(今さら)(ようやく)(遅ればせに)マトモな主張を展開したらしいですが……
産経ニュース:【歴史戦】韓国の康京和外相の慰安婦言及に堀井学外務政務官も「『性奴隷』使用すべきでない」「合意は国と国の約束」
……米国と歩調を合わせてでもいるのかもしれません?

Amazon:
韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実
韓国「破裂」 2017年 01 月号 [雑誌]: SAPIO 増刊
SAPIO (サピオ) 2014年 08月号
歴史通増刊 なぜこの国は平気でウソをつくのか
悲韓論
マスコミが報じないトランプ台頭の秘密
アメリカで感じる静かな「パープル革命」の進行とトランプ大統領誕生の理由
いよいよ世界に本当の歴史を発信する日本人

追記:
CNNの記事については、マイケル・ヨンもブログで言及しているようで、どうも敵勢力による新たな離間工作とも見ているようですが……
Michael Yon JP:米国、日本、韓国、ベトナムへの警告
我々が注意深く調べてきた、挺対協と呼ばれる慰安婦像を建立しているその組織が、韓国において反日活動を行っているのとまったく同様の方法でベトナムで、反韓国の活動をしているということです。おわかりでしょうか。 彼らはアメリカに対しても同様な活動をしており、オーストラリアでも 分断工作は時間の問題でしょう。
ライダイハンetcは、慰安婦捏造と違って「事実」ですから、「まったく同様の方法」と言われても困る気がしないでもないですが。それだけ火をつけるのも容易とも言えるかもしれないわけで。一応、注意はしておくべきでしょうか?
posted by 蘇芳 at 20:28| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする