2017年09月28日

【動画】緊急特番「衆議院解散を語る!」江崎道朗 倉山満 + 【両院議員総会】安倍晋三総裁(2017.9.28) + 公明党が、なぜ国土交通大臣をやりたがるのか!? 田母神氏が分かりやすく暴露


時事ネタは手に負えないのであまり扱いたくありませんが。
一大事ではあるので動画だけ貼っておきます。
こちらこちらと合わせてどうぞ。





動画概要:
1)2017/09/27 に公開
●消費税増税のペテンを暴いた安倍首相。民主党と財務省による「緊縮財政政策」とは決別を【評論家・江崎道朗】https://nikkan-spa.jp/1402495
●なぜ今衆議院解散なのか?
●朝鮮有事に何が必要なのか?

2)2017/09/27 に公開
9月28日、国会内で両院議員総会が開催され、安倍晋三総裁が挨拶をしました。

選択の余地がないことは百も承知で、それでもなお、やはり、江崎氏の言う通り実際、わかりにくいとは言わざるをえない気はします。

まあ、上の2本目の動画は自民党内の決起宣言だからか、先日の記者会見よりはまだしもわかりやすいかもしれませんが……内輪で盛り上がるだけでは足りないでしょう。
(ネットのおかげで、マスゴミに依存しなくてもこうした動画が発信できるようになったことはせめてもかもしれませんが)

消費税ももちろん、移民やら、反日カルトとの連立やら、媚露やら、脊髄反射的には安倍を支持しない理由などいくらでもわいてきます。
2本目の動画のコメ欄のスクショですが、支持者でもこう↓思うようで。

ab1.jpg

というより、まともな日本人なら、誰でも、最低限、増税と反日カルトの件は気にならざるをえないのではないでしょうか。
保守速報:
【国交省】訪日外国人に高速道路乗り放題パス 全国の高速道で
創価大学卒業で学会員の官僚が特に多いのが外務省そして国交省と厚労省
永田町カフェ7:海保の最高指揮権を持つ国交省・石井啓一➔中国と朝鮮半島工作員では、領海を守れない!
国土交通省観光庁:観光立国実現に向けた多言語対応の改善・強化のための検討会

増税についてはこちらのような話もありましたが、有権者に伝わらないでは意味がないでしょう。与党の関係者とやらも「江崎氏」に言いわけしている場合ではないでしょう、国民に語れというところ。

反日に乗っ取られた戦後日本の現実からして、敵を欺くにはまずということもあるでしょうし、時には心にもない嘘をつく必要もあるかもしれない。そうしたアクロバティックな綱渡りを「忖度」すべき面もあるでしょうが……

そもそも論で言うなら、最終的にそのアクロバットを必要としない国を作ることこそが、日本を取り戻すことではないのでしょうか。
その大きな機会こそ、選挙。
安倍政権の「本音」「真意」のわかりにくさが、命取りにならなければよいですが……
それともそもそも安倍政権の「本音」「真意」こそは……なのでしょうか? そうは思いたくないところですが。それも含めて「わかりにくい」です
posted by 蘇芳 at 16:43| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする