2017年07月30日

【動画】特別番組「国家の本音」田母神俊雄


チャンネルくららから。


動画概要:
2017/07/29 に公開
番組前半で、チャンネルくらら主宰者倉山満よりの重大なお知らせがあります。田母神俊雄さんの出演のたびに、コメント欄に明らかな妨害工作があります。しかし、チャンネルくららは伝える真実に自信を持っていますので、削除はしません。田母神俊雄氏への誹謗中傷動画では批判的コメントは削除されているようですが、チャンネルくららと比較した上で評価してください。
★『国家の本音』 田母神 俊雄 : http://amzn.to/2v7vEU4
倉山満の砦:
「田母神戦役」カテゴリーアーカイブ
デマに打ち勝つ方法~「田母神氏、公金横領で有罪」というデマ
サムライを捨てた時、日本は死んだ:チャンネル桜・水島氏の田母神叩きカテゴリ

「推認で有罪」
田母神さんを陥れた連中の手口が、モリカケその他どこかの反日勢力のそれと、同じ手口に見えるのは私だけでしょうか。
保守速報:
マスコミ各社 「蓮舫代表が安倍首相を追及」  もうだめだろ日本のマスコミ・・・
【加計問題】テレビ局で異常な事が起きてると話題に ネットで絶賛された質疑答弁が全く取り上げられず
【動画あり】前川喜平、また嘘が発覚! TV未公開部分を前愛媛県知事・加戸氏が暴露 「前川の精神構造を疑った」
共同通信「稲田が日報隠蔽を了承!」 →フェイクだとバレる →「『政府関係者』に聞いただけだし!」
【フェイク新聞】朝日新聞が丸川大臣の発言を捏造→後でこっそり訂正wwwwwwwwwwww
【安倍政権の印象】マスコミによる街頭インタビュー 女性「安倍さんはもう少しクリーンなイメージだったのに、限りなく黒に近いグレー」
【動画あり】高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」 青山繁晴「加計は岡山ですよ?」 禿「」
おーるじゃんる:【画像】日テレが印象操作「南スーダンで銃を構え活動する中国軍に『自衛隊が活動』とテロップ」これは中国軍だと炎上
産経ニュース:加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」
どこのチャンネルとは言いませんが自称保守がこれ↑と同じことをやっているのだとしたら恥ずかしい限り。「お里」が知れるというべきかもしれません。
もちろん、さ○らが似非だとするならは、それでは、くららは確実に「本物」なのか? そこを疑う余地も必要も十分にあるでしょうが……

問題はそういう似非保守が腐るほどはびこっている自称保守界隈の現状。確信犯の似非保守≒反日工作員なら金の流れをアレコレすれば、8/10以降のアレでどうにかできる可能性もないではないかもしれませんが……
本人に反日の自覚がない、いわゆる役に立つバカの類もいるでしょうから厄介です。
反日マスゴミその他が息嘘なのは言うまでもないとしても、自称保守まで実は似非というのであれば、彼らの売りこむ「真実」だの「覚醒」だのも怪しいかぎり(保守派の信用毀損という、まさにそれ自体が彼らの狙いなのかもしれませんが)。
複数ソースでファクトチェック~などといっても、同じソースのコピペにすぎない可能性も多々あり。個人で「要注意」など言っていても限界があります。

「敵」の存在や手口や目的が、かつてない規模で暴露され、共有されつつあることは、ネットの功績であり、前進には違いないでしょう。
しかし、なお、敵の発見、戦場の設定は、戦いの初期の段階にすぎないとも言えるように思います。
その戦場で、その敵と戦い、「勝利」しなければならないのは、むしろ、これからなのではないでしょうか。
国家・国民のいよいよの自覚が必要とされているようにも思いますが……はたして、どれほどの心構えができているのか? 自戒も込めて、問い直してみるべきなのかもしれません。
Amazon:国家の本音
楽天ブックス:国家の本音 [ 田母神俊雄 ]
posted by 蘇芳 at 20:07| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする