2016年12月02日

【動画】「民間防衛」スイス政府刊よりー自由と独立、民主主義、防衛について



動画概要:
2010/01/01 にアップロード
フランス、ドイツ、イタリア、オーストリアなど欧州の強大国に周囲を囲まれながら独立を守り通してきたスイス政府発行の国防マニュアルより、「自由、独立、民主主義、防衛」について書かれた文を抜粋。核戦争時のサバイバル方法や占領下での具体的な抵抗の仕方、さらには現在の日本でも大きな問題となっているメディアによる捏造煽動工作など、多岐にわたって解説されている。必見です。

我々の平和な生活をその手中に握っている強大国が、理性的であり賢明であることを、心から希望する。しかし、希望を確実な事実であると見ることは、常軌を逸した錯誤であろう。
「日本国憲法」なる似非憲法典モドキの「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」なる腐臭を放つ条文こそ、まさにこの「常軌を逸した錯誤」の宣言以外の何物でもなく、まさに狂気の沙汰です。
この偽憲法をありがたがり、押しつけようとする者こそ、全日本国民の敵以外の何物でもありません。

日本を殺したい生き物が公然と徒党を組み大手を振って歩いている異常な国。
保守速報:【流行語大賞】つるの剛士「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました」

例の「日本死ね」ブログ、やはり山尾志桜里の自演だったと確定!w 流行語授賞式に山尾登場w
【民進党】オモニ前原「山尾志桜里さん、『日本死ね』流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます」
【流行語大賞】「日本死ね」批判に古市憲寿氏「人格攻撃でもなく、あくまでも比喩としての『死ね』、他にどうしようもなくそうするしかない悲痛な叫びとしての『日本死ね』でしょ」
【民進党】二重国籍疑惑の蓮舫代表、天皇陛下の譲位に関し「速やかに国会審議を」と指令!「女系天皇、女性宮家」誕生を非常に強く推進へ
あなたは、黙って殺されますか?
Amazon:民間防衛―あらゆる危険から身をまもる
posted by 蘇芳 at 20:48| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする